CoCoDa eXpress
Ad-Aware 2007
文字サイズを変える
    

Ad-Aware 2007のインストール方法


1.
まず初めにダウンロードしてくるのはaaw2007.exeというファイルです。
このファイルを開くと以下のような画面が出ます。
他に起動しているプログラムをすべて閉じてから「Next」をクリックしてください。


2.
利用規約が表示されますので、
規約に同意したら「I accept the licence agreement」にチェックをいれて「Next」をクリックしてください。


3.
ユーザーアカウントが複数ある時、
ユーザー全員でAD-AWAREを使えるようにする為のの設定画面です。
全員で使えるようにするには上の「Anyone who uses this computer」を、
自分のアカウントのみで使いたいなら下の「Only for me」をチェックして「Next」をクリックしてください。


4.
セットアップの方法を決めます。
基本的にはここは「Standard installation」を選んでおいてください。「NEXT」をクリックしてください。


5.
インストール先を決定する画面です。
Program Filesにインストールするならそのまま「Next」をクリックしてください。
インストール先を変更する場合は「Browse」をクリックしてインストール先を変更してから「Next」をクリックしてください。


6.
インストールの確認画面です。「Next」をクリックしてください。


7.
旧版のAd-Aware SEをインストールしている場合、
SEをアンインストールする確認画面が表示されます。
アンインストールしても問題ないのでしたら、
「Automatic」のまま「Next」をクリックしてください。


8.
本当にアンインストールするのかどうなのか最終確認が行われます。「Finish」をクリックしてください。


8.
有料版ライセンスを持っている人の登録画面が表示されます。
Free版を使用する人はそのまま「Cancel」をクリックしてください。


9.
最後の画面です。お疲れ様でした。
「Finish」をクリックすればインストール作業が完了ます。



   
inserted by FC2 system