本文へジャンプ
CoCoDa eXpress
about
文字サイズを変える
      


このサイトについて

このサイトは管理人Ceresの個人サイトです。
主にフリーソフト・フリーウェアの紹介を行っています。
フリーソフトがどういうものか判らないと言う方は以下のリンクをごらんください。
Wikipedia(フリーウェア)

また、こういうフリーソフトがあるのに載ってないぞ!
こんな便利なフリーソフトを作ったぞ!
と言う方がいらっしゃいましたら、
なにぶん個人サイトですので掲載が遅れることは多々あると思いますが、
・ソフトの名称
・作者名
・種類
・何をするソフトか
・特徴は何か
・注意点は(あれば)
・ダウンロードできるサイト(製作者のサイトと)
等の情報を載せ管理人までメールをください。
(その際にはハンドルネームの記載をお願いします)
それ以外にも励ましのメールや、
ご意見・ご感想を送っていただければ幸いです。
(但し、誹謗や中傷は受け付けておりません)

※このサイトはあくまで個人経営のサイトのため内容に正確性を欠く場合があります。
また、全ての内容を掲載する事を保障するものでもありません。
※当サイトはリンク・アンリンクフリーとなっております。
※著作権等問題があるようでしたら該当記事は削除いたしますので、
 管理人までメールをお願いします。










   
inserted by FC2 system